シャーさんと竜作氏 へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
いかじゅうさんは No.893「シャーさんと竜作氏」で書きました。 > シャーさんと竜作氏が最近見ないのぉ..... >やっぱり勧誘は難しいです。さりげなく、こんなのがある程度に >宣伝しておくのですが、やっぱ難しい? > 勧誘して気に入っていただけたのはよっし〜氏(はたして!?) >くらいだしこんなことしても良いのかと思う今日このごろ。 >しかしきっかけくらいはないと厳しいからのぉ。 > > タクマダイスケさんとかティアラさんなんかはおすすめ >したいところなんすけど、今良い時期ともいえませんし... >そもそも勧誘自体が良いこととは思えませんしね。 > > あちらとこちらの関係といえばすいかさんとティアラさんくらいで >あとはだあれ?みたいな感じっすからそのあたりに抵抗を >感じずにはいられないのかな。
[
記事表示にもどる
]