これは面倒くさいです〜 へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
いかじゅうさんは No.747「これは面倒くさいです〜」で書きました。 >>昔、やっと確変引いてよっしゃ!と思ったら。 >>既にVゾーンに玉が詰まっていた(^^;;; >>どうにかなんだろと思って打ったところ、 >>1Rで終了(爆) > >早い〜ヒヤヒヤもんですね。それは...... >その瞬間青ざめた雰囲気に。 >玉つまりって普段はたいしたことないけど >当たっているときにおこるとまずいですからねぇ。 > > でも逆にスルー付近に詰まると玉が流れやすくなって >ラッキーなんてこともありえます(^^; > まあ、つまるところ次第ですね。 > >>んで、二度目に終了を引く(−−;;; >>これまた1Rで終了(爆) >>しゃぁないから店員呼んで二箱分保証させましたよ。 >>(隣のおっちゃんも証言してくれた) >>一時間またされましたが。。。 > > これって証人がいないといけないんですよ〜 >本当に面倒だし証明できないとパアですしねぇ。
[
記事表示にもどる
]