Re:ノックチジ へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
カルネアデスさんは No.192「Re:ノックチジ」で書きました。 >> ノックチジの損害賠償金だが、たしかにノックチジのやってきた >>ことには問題があるが一千万円というのはちょっと高すぎるんじゃない? >別に高いとかそういうのじゃなかったと思いますわ。 >討論があってこれだどんどん下がっていくというのが裁判で >いきなり全部受け入れてしまったから高いと思うだけでしょう。 >やらなかったのだから自腹を切って欲しいです。 > >> ノックチジの金さえはらえばいいというこんたんが見え見えでやな感じ。 >というか、法廷に立つとかならず話さなければ行けないような業況化におかれてし >まうため、それを回避する為だけに全面敗訴したのだと思うけどねぇ。 > >少なくとも勝てないでしょう... と言う事で公費では払わないように!
[
記事表示にもどる
]