YOU へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
いかじゅうさんは No.1901「YOU」で書きました。 > > あら、生きてましたか(^^; >よかなさんがしばらく来ないということでやや毒舌をすべらして >しまいましたが決して悪気があって言ったわけではないということを >断っておきます。 > というかですね。一日前にいきなり消えますと言われて >まるで心の整理もつかぬまま過ぎ去ってしまったって感じなのですよ。 > それがよかなさんほどの親しい関係にあるのであれば >なおさらそう感じてしまうわけなんです。 > 私にとってよかなさんが重要な人であるがゆえに >歯がゆい気持ちが大きいというのも事実なんですねぇ。。。 > > 私も下手な現実の人間よりもはっきりいってよかなさんの方が >私のことを良く知っていたりします。 > > よかなさんがネットを出られるのは残念なことではあるのですが >数ヶ月にいっぺんくらいでもネットカフェとか携帯とかで >連絡いただけたら幸いです。
[
記事表示にもどる
]