アイフル へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
いかじゅうさんは No.1679「アイフル」で書きました。 >>ペットショップ(その他)で売られている子犬や子猫たち >>買い手がつかなくて大きくなってしまったらその後の >>行く末はどうなるのでしょうか? >>あと器量が悪かったり頭が悪く(これはかつての我が家の犬)生まれてしまったらだれ >がその後の生活をみてあげるのでしょうか? >>私は「一番健康でかわいくってデキのいいコを選ぶ」 >>というのがなんだかせつないですわ、でもきっとそうするな、そのほうが楽しいもん。 >偶然我が家に来てしまった!というのならいいけどな(きいろぼんやしろぼんみたいに、 >デキがどうであれ〜) > > アイフルの子犬みたいだったら良いけど成犬だとかっこよくない限り >難しいですからね....タイミングといいいましょうか.... > あと犬のことですが、やっぱり飼い主によって大きく左右されますね。 > 一番最悪なのは引き取り手のいない捨て犬か.... > > ブランド至高だと雑種の存在って一体。 > > この辺は飼い主の都合がほとんどなのでやるせないですね。 >人間の場合も同じ。
[
記事表示にもどる
]