ポテトチップ へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
いかじゅうさんは No.1357「ポテトチップ」で書きました。 > 電気釜製作方は失敗するととんでもないことになりそうですね。 >焦げ付いてとれないというアクシデントが...... > さてすいかさんは無事に作れたのでしょうか。 > >>自分で作ったドーナツまずかった。ポテトチップと同じで、自分で作るもの >>では無いのかも知れない。クッキーはうまくつくれるのにな。 > > ポテトチップはいつも切り方に問題がありますね。 >太すぎてパリっとしないんです。 >単なる薄い揚げ芋になってしまう(^^; > > クッキーは昔よく作ってましたよ。 >金型で形を作るやつですね。
[
記事表示にもどる
]