寒天のどあめ へのコメント
タイトル(必須):
お名前(必須):
E-mail:
Home page URL:
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント:(必須)
注:タグは使えません。改行は反映されます
いかじゅうさんは No.1022「寒天のどあめ」で書きました。 > >>ただ、なんつーか、管理人にもバイオリズムがあるんじゃないかな? >>ノッてる時はい〜んだけど、たまぁにレス書くのが面倒になることとか。 >>もちろん、別に相手に理由がある訳じゃなくてね。 > > そうですね〜気分が悪いときに書き込むと文章も汚れますし >よくよく思い込みで書き込むと勘違いされたり相手を傷つけたり >してしまうため、書き込みを控えるときがあります。 > とくに深刻な書き込み等にたいしては一方的に自分の考えを >押し付けるのはよくないことであるので自分自身で >ある程度考えてからレスする場合もあります。 > レスが早ければ良いのはたしかですが、面倒臭いレスで >いいかげんな対応であると思われるのも考えものなので >そちらの方は管理者側で心の整理をしているというところなのでしょうか。 > >>まぁ、僕も何度もレス書かなくなった時期がありまして、 >>普段の生活の事を中心にいろいろと面倒に感じることがありました。 >>そーゆーの、普通だと思いますがどうでしょう? >>ちなみに今はそこそこレスつけております(笑) > > 私もそう感じることがあります。 >特に意図としていないのに義務的にレスをしているようで >何となく違和感を感じているのですよ。 > 特に訪問者に対する管理者のレスだけで終わる場合は >なんとなく悲しい気がします。それ以上の発展は望めないため >どことなく物たらなさを感じるのです。
[
記事表示にもどる
]