医科獣医師のカウンセラー


[記事表示に戻る]

◇-教習シリーズ-いかじゅう(2000/5/9-11:34)No.449
 ┗夏は来ぬ-さばた295(2000/5/9-17:34)No.453
  ┗夏までに-いかじゅう(2000/5/9-17:54)No.454
   ┗夏だから-斎伽 碧(2000/5/15-01:52)No.475
    ┗去年は-いかじゅう(2000/5/15-18:55)No.477
     ┗まさに-斎伽 碧(2000/5/18-03:01)No.483


トップに戻る
449教習シリーズいかじゅう E-mail URL2000/5/9-11:34
 とうとう、項目をクリアできなくて
補習になっちゃいました。
今日はその補習の第一回目です。
コースも覚えてさてがんばろうと思います。
結果は後日。

トップに戻る
453夏は来ぬさばた295 E-mail URL2000/5/9-17:34
記事番号449へのコメント
あと二月で夏休みだよ〜
早く免許とって夏休みにはドライブに行こう!
自転車とはまた違った面白みがありますよ(^^)

トップに戻る
454夏までにいかじゅう E-mail URL2000/5/9-17:54
記事番号453へのコメント
>あと二月で夏休みだよ〜
>早く免許とって夏休みにはドライブに行こう!
>自転車とはまた違った面白みがありますよ(^^)

 夏休みに勝負をかけますよ。
そのときはいいニュースをもってこようと思います。

トップに戻る
475夏だから斎伽 碧 E-mail URL2000/5/15-01:52
記事番号454へのコメント
> 夏休みに勝負をかけますよ。
>そのときはいいニュースをもってこようと思います。

夏だと(今でも)お天気がよいので
いろいろな所へ行けますよ〜(^-^)

ただ、去年の夏は猛暑で北海道でも
皆でひーひー?言いながらのドライブに
なりました(笑)

トップに戻る
477去年はいかじゅう E-mail URL2000/5/15-18:55
記事番号475へのコメント
>夏だと(今でも)お天気がよいので
>いろいろな所へ行けますよ〜(^-^)
>
>ただ、去年の夏は猛暑で北海道でも
>皆でひーひー?言いながらのドライブに
>なりました(笑)

 去年は異常でしたね。せっかくはるばる北海道に
いったのになんでこんなに暑いのだぁと言いたくなりましたよ。
 関西は毎年コレですからね。
今年も40度近くになるかなぁ猛暑...

トップに戻る
483まさに斎伽 碧 E-mail URL2000/5/18-03:01
記事番号477へのコメント
>> ただ、去年の夏は猛暑で北海道でも
>>皆でひーひー?言いながらのドライブに
>>なりました(笑)
>
> 去年は異常でしたね。せっかくはるばる北海道に
>いったのになんでこんなに暑いのだぁと言いたくなりましたよ。

そうですね〜(^_^;)
高速のインターで運転を代わってもらった時に
服が汗でびっしょりでした。
しかも、妹は「暑い、暑い」とアイスクリームと
ジュース3本飲み干して、お腹をこわす始末でした(滝汗)

> 関西は毎年コレですからね。
>今年も40度近くになるかなぁ猛暑...

うう〜ん。
次号!3か月予報!でしょうか…

そのぐらいの気温だと、お風呂に水を張っておいたら
ぬるま湯、ではなく、ぬるま水になりますか??


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh
Transcribed by Shinji Miyahara